T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

ツール・ド・ちば 9月17日 午前中

○最終日スタート

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805135011.jpg
宿泊した民宿で親切にも洗濯して貰ったdジャージを身に付け、バンダナとキャップを予備のものに代えて南房パラダイスへ。脚に疲れは溜まってきているもののちょっとした登りがあると聞いて期待している自分が居る(笑)。

○ツール・ド・ムサシ営業中(違)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805135015.jpg
ファンサービスです(^^;。先頭集団の第1班に混じっているけど大丈夫なのかな? >大丈夫じゃなかったみたい・・・です(^^;。次のエイドステーションではお見かけしませんでした。

○スタート直前

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805135020.jpg
いつもの様に先頭グループ第2班で出場です。脚強者の第1班よりは登りは弱いですが、なかなか集団のバランスが取れていました。

○一路、館山へ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805135042.jpg
今日は雲が多めで日差しも左程強く有りません。まずは館山までの海岸線を軽くウォーミングアップで走ります。ちょっと前方の雲行きが怪しいですね。赤信号では停まります。でも第2班だと先導がペースを落として待ってくれます。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805135024.jpg
後ろは良い天気の様です。

○道の駅「三芳村」鄙の里

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805135032.jpg
軽くアップして到着。ここでも野菜の当る抽選会は外れ。まあ外れても牛乳が飲めるから良いか。ここでも水と飴とチョコレートにバナナ。3日間バナナだけは売るほどありましたよ(笑)。自然な補給食としては最高なのですが、出来ればイチゴとかすいかとか食べてみたかった・・・。

○かぼちゃなの?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805135036.jpg
これを使えば巨大なジャック・オ・ランタンが造れそうな(^^;。美味しいのだろうか? 今度は「オートバイ」で館山に行った時にでも寄ってみるかな。