T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

武尊牧場とふれあい広場

しかし、秋のスキー場って静かだよね(^^;。でも駐車場はそこそこ埋まっているのは武尊山へ向かう登山者がリフトを利用するせいか。そのリフトも10月中旬までという事は11月にはかなり気温が低下する事も考えられる。この日は気持ちが良い位の天気と少し肌寒くはあっても柔らかな風が吹いていましたよ。

○黒牛

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805164151.jpg
リフトで上がる最中に斜面でのんびりと草を食む牛達。

○ひつじ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805164156.jpg
リフトを登りきってヒルクライムコースにいく途中に柵囲いがあってふれあい牧場と書いてある。囲いにはひつじが・・・。牛と同じくこっちも食事中で見向きもしてくれなかった(^^;。

○やぎ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805164202.jpg
先に進むとやぎの囲いが。やぎって目つきが悪いよね~(笑)。「何か用か?」みたいな顔で一睨みされた(^^;。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805164207.jpg
絹積雲が見える。金木犀の香りといい、すっかり秋の雰囲気。