T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

関戸のフリマにビューエル試乗会と深大寺

関戸橋のフリマ

良く見させていただいている多摩サイブロガーのブログから、今日は多摩川沿いの関戸橋河川敷で自転車のフリーマーケットが開催されるらしい。検索してみると年2回あるみたいだ。面白そう。
だが、夜半過ぎまでの雨で路面も濡れているし開催されるんだろうか? とりあえずステップワゴンにKlein積んで行って見る手もあるが・・・。遠いんだよね(^^;。と、こんな時間に起きてみる訳だが。

Buell World Festa in Tokyo

同じく今週末によみうりらんどの駐車場特設会場にて開催されるらしい。ビューエルとハーレーは毎年試乗させて貰って楽しんでいる。もっともグッズが目当てと云う事が無きにしもあらず(笑)。

深大寺

さらに検索すると調布の深大寺付近のそばは割りといけるらしい。新そばにはまだ早い?みたいだが。

う~ん、どうしようか? 路面が乾いたらT595で行って見るか。