T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

台風とGiro de 武尊 2007参加証

風邪気味だったせいか朝5時に喉の渇きで目が覚めた。
台風のせいで外は雨が降り続いている・・・。さてと2度寝して、昼頃にローラー1時間。
後は荷物が届くまでネットでカーボンホイールなんぞを涎を垂らして(笑)眺めて過ごす。何度か落札しそうになるが、ここはグッと堪えた(笑)。

輪行袋

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805144218.jpg
阿蘇望で借りたオーストリッチ320よりも小型の220を購入、強雨の中届いた。首都圏を経由する場合は輪行が安上がりなので。明日のかねこの朝練に使ってみるか? って常磐線高崎線だと朝の5時半に駅に行かないと間に合わないのかよ(^^;。

Giro de 武尊参加証

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805144222.jpg
番号が書いてないだけで前日のヒルクライムの参加証と兼用なんだ(^^;。申し込みは結構遅いと思ったが98番って事は少ないのか?

後は色々とシーズンオフに向けてパーツを購入。フレームとかホイールとか大物が欲しい(爆)が、ここはグッと堪えて11月のサイクルモードで試乗して検討する事にしよう。