T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

サイクルモード 2007

今年のサイクルモードは半休とって金曜日に行く予定。こっちは試乗目当て。スーツ姿で試乗するのもなんだけどさ。

土曜日か日曜日にも行くかもしれない。ゲスト目当てで・・・じゃなくて(笑)。
去年はARAYAで八千代から往復したが、今年は手賀沼から利根川印旛沼と花見川を通ってKleinで行って見たいだけ。武尊以来天気やズラ換装で乗ってなかったし天気も良さそうだし往復で120kmほどかな?

去年は自転車関連の知識も0に等しく、ロードは全く乗った事さえもなかったので試乗もしなかったよ。まあ土曜日の混雑振りを考えたら試乗しないほうが正解だったかも。

今年はちゃんと試乗しようと思う。購入を前提にと云いたいところだが、そこは未定(^^;。
試乗の候補としては

1.リドレーのノアかヘリウム
2.BHのG4

後はメジャーどころでぎりぎり手が出そうなモデル。

1.トレック マドン5.2
2.スコット アディクトR4
3.デローサ アイドル
4.ジャイアント TCRアドバンスド

以上は全部ISP採用モデル。後は

サーベロ・アンカー・キャノンデール位かな。