T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

サイクルモード 2007 試乗三昧2

翌日の土曜日に朝も早よから、気温が上がらずかなり寒い中をKleinで片道50キロ走って幕張まで行って来ました。

○スコット アディクトSL

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805202259.jpg
前日に乗ったアディクトR4の走りが納得いかなかったので、アディクトSLに試乗してみた。コンポーネントが105ですか・・・。ホイールもシマノの安いやつだった。車体が軽いし、R4よりはしっかりとした踏み応えがあるが、フレーム重量から想像する程にはすっきりしない。

○デローサ アイドル

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805202306.jpg
シートポストの最低高は69cmですか・・・。股下ギリギリだな(笑)。ビンディングだったので滑って前日ほど踏み回せなかった。
アイドルという名前とフルクラム レーシング1が装備されている割には大人しく控え目な感じ(笑)。ダンシングしても反応は軽いが脚には柔らかい感じがする。ただし左右に振った時はTCRほど低重心には感じなかった。