T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

サイクルモード 2007 その他

今回ピナレロコルナゴとSCOTTは範疇外として対象から外した。フレームでの価格帯が高いからなんだが。
ピナレロはFPなんとかという型番に変わって興味が湧かなくなったし。

○GIANT TCR T-Mobile

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805202637.jpg
試乗したTCRアドバンス0も良かったが、カラーリングが好みではない。カラーバリエーションを増やすかカスタムカラーにしてくれたら良いのに。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805202641.jpg
しかし、他のメーカーがステッカーなのにわざわざオーナメント風にプレートをリブ留めするところも粋だな。綺麗に掃除するが大変だけど(笑)。

○スカピン?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805202645.jpg
フレームの素材がどうかは別にして、このシートポストの高さとハンドルとの落差は有り得ね~と思いましたよ(^^;。

サーベロ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805202651.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805202657.jpg
割り箸の様なシートステイが特徴的。R3/ソロイストに今回RSというコンフォート寄りのモデルが追加されている。

○金曜日終了

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805202702.jpg
やっと金曜日のサークルモードは終了した。飲みかけの缶コーヒー1本だけで6時間も会場をうろうろして腹が減っていたが、帰りが遅くなるのため、こんな機会でもないとまず食べそうにも無いパワーバー(笑)で空腹を抑えて駅に急いで帰った。

明日もあるので、まだまだ続く。次回はパーツ編。まずはホイールから(^^;。
好い加減飽きてはいるんだが、ネタがあまり無いので。