T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

かなり寝不足の火曜日

結局、前日寝たのは2時半過ぎ。寝不足を通り越して身体が重いが、外の仕事だったので眠気は感じなかった。座って休憩すると意識が遠ざかっていた様だ(^^;。昨日と同じく定時を待って千駄ヶ谷ダッシュ(笑)。

FSA CANE CREEK互換性ありステムベアリング

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805144756.jpg
なるしま1階で小畑さんに測定した結果を話すとケーンクリークと互換性のあるFSAのベアリング(1300円/個)を見つけて貰った。ちょっと高い気もするが特殊用途のアンギュラーベアリングは数が少ないか。

カーボンコラムスペーサ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805144802.jpg
純正のコラムスペーサはの材質はアルミ製をカーボン製へ交換した。それからボトルケージと工具入れも合わせて購入。

懸案のアルテグラSLのFDは在庫切れで年末クリスマス過ぎにならないと入荷しないそうだ。残念。