T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

冬の散歩

連休最後の日。
前日の雨から一転空は綺麗に晴れ上がったが、かなり風が強くて寒い。

午前中は混雑していたクリーンセンターに溜まった資源ゴミの搬出を完了。少しは部屋が綺麗になったか?
午後は2ヶ月振りにT595にバッテリを繋いで利根川沿いを成田までお散歩。

冬晴れ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805125856.jpg
ほとんど誰も居ない利根川土手の公園で撮影して利根川を一路香取方面へ。
こんな風が強い日なのに利根川を走っているローディがちらほら・・・ゴクローさん(^^;。

雷神社

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805125904.jpg
久しぶりに利根川沿い飛ばして国道408号から成田方面へ向かう。成田市街から安食方面へ向かう安食街道という細い道を走る。街道に入った直後に雷神社(らいじんじゃ)という珍しい名前の神社があったので1枚。

県道18号に入ったら前方に白バイ3台・・・(^^;。印西に入るまでずっと一緒だったが国道365号から利根川沿いの裏道に入ったら飛ばす事。
一緒に付いていくと来年折角のゴールド免許が無くなってしまうので十分に距離をおいて着いて行ったよ(笑)。

やっぱり疲れるな・・・。体調はまだ完全じゃないらしい。