T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

ローラー再開

日曜日になるしままで往復した頃から右の膝痛が大分収まってきたので、ローラー再開。ただし負荷を最低にしてインナーで20分ほど様子見。

とりあえず軽い負荷でケイデンス120まで回してみたが、微妙な張りを右膝皿の内側に感じる。以前は大腿筋を緊張させるだけでこの部分に痛みを感じていた。
ダンシングで膝に負担を掛けると少し痛いので、完全に回復にはまだ時間が掛かる様だ。

○別人?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805223444.jpg
免許センターで新しい免許を貰って昔の免許証の写真と見較べてみたら思わず噴出しそうになった(笑)。あまりに面白いので古いのは記念に貰ってきた。しかし、たった1年間一寸の自転車漕ぎで変わるもんだな~。