T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

あさてが

やや朝方。当たり前だが夜と較べると暖かいし路面が良く見える(笑)。

風も穏やかで日差しも暖かい。沼南の道の駅から手賀沼の西半分をゆっくり1往復。沼南からフィッシングセンターまでケイデンスを上げてインターバル。

昼の手賀沼

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805181842.jpg
マスク着けてはインターバル出来ないので外す。後のアレルギーが怖いが仕方が無い。

ケイデンス130~150を10秒とレスト50秒を6回。尻が跳ねない様なペダリングのコツはなかなか掴めないが、ケイデンス150をアウターx21で回せる様になったのはフルクラムのフリクションが無いせいか? ただし10秒間だけど・・・(^^;。どんな練習したら180とか200まで回せるんだろう? その以前に心拍数がオーバーレブなんですけど(汗)。
携帯のカメラで撮影したが、少々赤系の発色が強い。

昼の手賀沼

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805181849.jpg
こちらはデジカメで撮影。元画は少し眠いのでコントラストを高めている。

フルクラム レーシングトルクRS

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805181855.jpg
太陽の光の下でじっくり見た事が無かったので、撮影後少しサチュレーションを掛けた。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805181902.jpg
こちらは普通の画像。カーボンの模様がKleinに装着したイーストンフォークに似ている。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805181910.jpg
クランク中心に見えるのが左右のクランクを固定している10mmの六角ネジ。指定トルクまで2段階に分けて締め付けた。ネジロックは使用していない。