T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

よるてが4

今日は遅めで夜9時から手賀沼を手賀大橋から1往復。27キロ位の距離。

夜の手賀大橋1

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今日は嫌いなインターバル。晩飯食べた後はちょっとね。いつもより花粉も沢山吸い込むし(--;。
沼南道の駅のある手賀大橋から北柏まで往復はケイデンスを高くしてウォームアップ。途中でまたエアロボトルが落ちた(--#)。穴の位置を変えてみたもののツールボトルに当るので余計に落ち易くなったみたい(笑)。

今日は照明のある手賀大橋でデジカメを橋の欄干に固定して長時間露光1秒。車のテールライトが上手く流れる様に撮影。

夜の手賀大橋2

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手賀大橋からフィッシングセンターまでインターバル開始。視界が利かず昼間ほどもがけないので勢いがないにも関わらず、心拍数だけは上がるのね。
折り返しは片足ペダリングとギアを重くして脚への負荷を掛けて沼南の駅までで終了。

今日のポジション

サドルの後退幅を3mm後ろへ。サドルに腰が安定する位置も後ろにずれる。内腿の回り込みが今のペダリングでは邪魔になる。もっと膝を上げる乗り方にするにはへそを思いっきり引いてもっと腰を立てるかサドルの前傾角を見直す必要あり。また負荷を上げた時に左右の脚の踏み面が外へ逃げていく(膝が開く?)傾向が見られる。特に右クリートの位置を再度調整する必要あり。