T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

第1目標に返り討ちに遭う

イメージ 1

千葉から一路中央道を越えて相模湖に来ました。
アウトドアバイクデモには早過ぎたし、第1目標の和田峠へ向かいます。

なかなか駐車場所がなく結局、和田峠に車を停めて陣馬側へ下る準備しているとゲートが閉められておじさんが立っています。
どうやら道路工事をするようですが、すんなり通してくれました。
途中の道を工事するようです。下って行くと周りの杉に眼が潤んできます。
が、下のゲートにたどり着いてみると、やはり閉まっていて、ゲートを越え様とすると、お兄ちゃんが直ぐにでも工事が始まるみたいな事を言い出します。

慌ててウォームアップ無しで引き返しますm(_ _)m。
辛え~、心拍数がスペースシャトル打ち上げ並みに爆上がり(笑)。
最初の16%を越えたところで心拍数が力尽きました(^_^;)。
和田峠に返り討ちですよ。後は回復を待って上がれるところまで押して行きました。
美ヶ原と同じ位なんですがね~、Helium ULでもウォームアップ無しでは駄目でした(爆)。相性が悪いのか?。

一休みして第2目標の相模湖ピクニックランドに向かいます。

続く。