T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

突然ですが???

エイプリルフールネタではありませんよ(笑)。


転勤する事になりました


転勤先は九州になります。

希望はしていたのですが、まさか急に決まるとは思いませんでしたよ。

時期的には引越しは来月当りになりそうです。部屋を探さないと。

草津は出走できますが、美ヶ原とmt富士は無理そうです。乗鞍は申し込みだけはやっておきました。

折角、チャリで新しい知己を得られたのに、本当に残念ですが。

落ち着いたら関東に遠征する機会もあると思うので、そのときはよろしくお願いします。

それまでは阿蘇で鍛えておきますから(笑)。