T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

つーる・ど・草津当日レース編ダウンヒル

ダウンヒル開始-スタート直後

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805185713.jpg
ココアで温まった身体が冷えない内に天狗山レストハウスに向かってみんなで下り始めた。天気は曇り空が幾分明るくなってきた様だ。

ダウンヒル1-標識

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805185718.jpg
自転車にはエンジンブレーキはありませんが???。

ダウンヒル2-雪の斜面

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805185722.jpg
雪が残っているという事はそれなりに寒いって事だよね~。ここまでは何とか我慢出来たが、走り始めると震えが出てきたので速度を上げて先行して下っていく。
オートバイに較べたら充分に抑えた速度ではあったが先行する自転車を追い抜いて殺生川原まで一気に降りて行った。

ダウンヒル3-殺生河原

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805185729.jpg
ここまで下ってくると漸く暖かくなったが震えが一時止まらなかった。普通は駐停車禁止で立ち止まる事も出来ない殺生河原だが、今日はまだ車輌通行止めだしとりあえず撮影しておく。

ダウンヒル4-硫黄の臭い

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805185742.jpg
当たり前だが道路に居てもかなり硫黄臭い。

ダウンヒル

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805185747.jpg
ここまで来れば何とか暖かくなってきた。

温泉まんじゅう

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805185753.jpg
天狗山レストハウスに戻り豚汁とバナナと温泉饅頭をいただいた。撮影する暇も無く暖を取るため豚汁は一気に食べてしまい(^^;、残ったのはまんじゅうと、

バナナ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805185758.jpg
バナナだけだった。しかも全部食べ掛け(笑)。

やっぱり

旅館に戻って温泉で温まったが、関越でkniさんとお別れして下道を帰って来る途中で頭痛がして来た。
まあ直ぐに良くなったけど、翌日は結構辛かった。

しまった完走証を郵送する依頼を忘れてたorz。