T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

つーる・ど・草津前日・当日食べ物編

一応、つーるど草津前に増量していた体重を62kg/12.8%まで戻しました。草津でこれだけ食べたら元に戻りそうな気もしますが(笑)。

昼御飯

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805181303.jpg
温泉街の適当な食堂で。まあ、なんというか、観光地レベルですね・・・。ソースカツ丼って甘ったる過ぎ。本当は天ざるにしたかったのですが、天汁と蕎麦汁が同じ器だったので速攻で却下しました。
舞茸食べたかった。そういえばジロデ武尊の参加証の舞茸はあれからずっと冷凍庫の中に眠っています(^^;。きっとマタンゴに進化しているかもしれません(違)

晩御飯1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805181309.jpg
宿泊先の晩御飯でした。小鉢が多いのであまり大した事ないかと思いきや、結構お腹一杯になってしまいました。

晩御飯2

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805181314.jpg
普通に塩焼きでした。骨ごと食べてあげました。

晩御飯3

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805181319.jpg
たらの芽の天ぷらだそうです。お塩でいただきます。

晩御飯4

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805181327.jpg
なんか説明された様な気もするが、忘れた・・・(^^;。

翌日の朝食も良かったですよ。御飯はお代わりしませんでしたが。

ソフトクリーム

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805181332.jpg
レースが終われば規制解除です(笑)。白根山頂ではカロリーメイト温泉饅頭。下って天狗山では豚汁とバナナと温泉饅頭を食べて、更に道の駅でたぬき蕎麦とこのソフトクリームを食べました。

マスコット

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805181337.jpg
いや、なんとなく(笑)。

エクレアとバウムクーヘン

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805181343.jpg
加えて帰る道中にお腹が空いた時のために12個入りエクレアとチョコバウムクーヘンを購入。エクレアは帰りに食べていました。関越の上里SAではカレーパンとドーナツを食べていました。

幾ら登りで消費したからと言っても・・・食べ過ぎですな(^^;。帰って図ったら64kgに増量していました(笑)。