T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

よるてが8

今日は少し暖かいと思ってジャージ1枚で出掛けた。走っている最中は良かったが、撮影中はちょっと寒かった。撮影場所を探して走っている気もしないでもない(汗)。

手賀沼導水センター陸橋1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805154037.jpg
最近、心拍数の上昇が遅くなった気がする。マルチライダーセミナーの前辺りから気になっていたのだが。

手賀沼導水センター陸橋2

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805154041.jpg
以前は30km/h以上だとHR150以上まで直ぐ上がっていたのが、負荷を掛けても少しケイデンスを落とすとHRが120台まで下がってしまう。

手賀沼導水センター陸橋3

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805154045.jpg
HRセンサーの電池が無くなり始めたのかとも思ったが、一度上がってしまえばセミナーの時みたいに190以上まで記録するので機械的な問題では無いと思う。

手賀沼導水センター陸橋4

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805154049.jpg
となると年齢的なものなんだろうか・・・(^^;。それはそれで当たり前かもしれないが。
まあ、ベアリングに馴染みが出てきてクランクのフリクションが下がってため脚に対する負荷が著しく軽くなったのなら大歓迎だ。