T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

荷物整理

体が疲れていたのか午前中までゆっくり休んでみたが昨日の疲れが残っているのか、気分的にも重い腰(笑)を上げて、漸く午後から部屋の荷物をダンボール箱に詰め始めた。

映像関係(LD,DVD,CDとか)が終わったのでコーヒー休憩中(^^;。先は長い。

自転車関係はステップワゴンに積むんで車は配送して貰う。オートバイも同じく。ただし前回の様にバッテリを上げられない様にしないと。多分T595は配送中にバッテリが持たないだろう。

家電製品の大物は廃棄するから小物は専用の箱に入れる。パソコン類も同じ。

布団・衣類は嵩張るがそれほどの重量ではない。

問題は書籍だ。文庫本が本棚2つ(これでも前回の引越しからはかなり減らしている)。小さな箱に詰め込んでもかなり重いため配置をバランス良く詰め込む必要がある。

1日で一部屋を片付ければ2日ほどは25日のツールドさくらがわの準備が出来る予定(笑)。