T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

参加証色々・・・

雨が降りそうでなかなか降らなかった今日はなるしまに寄って部屋に戻ってみると色々届いていた。
2つのイベントの参加証と新しい契約書面と電話の解約手続き書面等々。
都内は雨が降り始めたが、家の近くでは路面は乾いて雨は降っていなかった。
ちっ、どうせならよるてがに行けば良かった(笑)。書類を宅急便から引き取りに行ったら雨が降り出した。

ツールドさくらがわ参加証

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805230622.jpg
去年は1005で5番目の第1列スタートだった。今回は160番目だからかなり後ろになった。出発は8:16になった。

山岳コース計測方法・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805230637.jpg
え~、ストップウォッチってどんなの渡されるんだよ?(笑)。今年はテスト段階とは云え独創的なやり方だが・・・。
日曜日は天気が悪そうだからどっちにするか。ヘリウム+レイノルズMV32Tでも下りのブレーキは大丈夫とは思うが、クライン+イーストンオリオンIIは安全か。どの道、タイヤはコンチネンタルソニックからグランプリ4000Sに交換しないと。

ツールドさくらがわ山岳コース概要

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805230643.jpg
距離は短いが、傾斜は結構きつい。和田峠みたいな感じかなぁ? やはり土曜日に車で試走しておこうか。力任せで登り切っても後はほぼ平坦だから大丈夫かもしれないが。去年ほどは経垂れないだろうし。

Mt.富士ヒルクライム

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805230649.jpg
う~む、引越し直後だから参加は出来ないが、せめてTシャツだけ欲しいな~。誰か土曜日の受付で代理で引き取ってくれないかなぁ(^^;。