T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

引越もがき入ってます

ただいま引越のラストスパート。もがいてます(笑)。

一昨日はよるてが10。昨日は送別会でやはり何も引越し作業が出来なかったので、本日は予定通り朝から梱包作業の続き。

朝、念願の声だけ廃品回収屋を捕まえて不用品の処分して貰った。これで残るは大型家電の洗濯機とリサイクルの支払いは済ませたのでパソコンモニターだけが大物として残った。

とはいえ、まだコンテナガレージと玄関脇のクローゼットの片付けと陸送するバイクの点検が残っている。

久しぶりにXR400を引っ張り出して、あちこち粉吹いているキャブから腐ったガソリンを抜いて新しいガソリンを入れてキックしたら・・・。

おいおい、一発で始動しやがりましたよ・・・(笑)。

流石昔のパリダカプライベータが使っていたマシンのベースだね。エンジンはとっても頑丈かつシンプルで優秀。でも、中途半端に温まると始動しなくなるけど(^^;。

後は部屋の残り物を片付けて、郵便局に転送届けを出して、ステップワゴンにゴミを詰め込んでクリーンセンターに持ち込み、コンテナガレージからPCの空き箱を持ってきて片付け完了かな? 洗濯機は洗濯してから土曜に回収協力店に持込だ。

だがしかし、週末は雨だとの予報が、が、が。なんでやねん。

体調も肩から首があまり調子がよろしくないので、ツールドさくらがわどうするか・・・。
いや、自転車で走っている分には良いのだが、後からくるので(笑)。
座っていると徐々に肩から首が重くなって気分が悪くなってくるな~。

夕方、手賀沼に回復走りに行くかな・・・(笑)。