T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

雨が…

イメージ 1

予報通りか…。明日のさくらがわは参加賞貰ってリタイアかなぁ(笑)。

あさてがの後、取手のコンテナ倉庫にある荷物の整理とNSFに陸送用のガスを入れようと移動。
しかし、桶川以後タンクの鍵の記憶が無い(^_^;。全く欠落してるよ・・・(汗)。アーレンキーで蓋ごと外せばなんとかなるとは言えどこにやったのやら…。

昼は取手駅の近くのカレー屋で久しぶりまともな味のカレーを味わう。しかしなんでピンボケ?
チキンとビーフの2つのルーがついて中盛り(400g弱)とサラダとハーブティー付きで600円。

話好きな店主によると北九州にあるアンクルカレーの支店みたいなものらしい。道理で九州出身の自分の舌に合うと思ったよ。転勤したら食べに行こうっと。

午後は荷物をダラダラと片付け様と思ったが、ステップワゴンに自転車を積み込んで、干していた布団を取り込んだところで睡魔に勝てずにシャットダウン(笑)。

晴れは雨に変わっていた。