T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

ちょっとピンぼけ

イメージ 1

イメージ 2

引越間際になって、ネットで見つけて入ったカレー屋はヒットするとはね~(苦笑)

全く、先週はロクな昼飯にありつけなかったからなぁ。

我孫子から移動中に検索して浜松町のインドの人?によるインドカレー?でした。

しかし、ケータイのデジカメがフォーカスロックが甘くなってきた。近距離では問題ないからモードと距離の問題か?。
ちなみに店は狭いと云うのがはばかられる位のJOYTI。当然食券制。
16時過ぎでは空いているわな。

カレーもマトンと野菜の二種カレーにナンを頼んだ。
具の味と辛さのバランスが良いので、辛みスパイスは要らないみたい。
ナンもジャイアント馬場クラスのサイズに厚みがあるので、お代わり不要でした。
いや、後でデザートするから(笑)