T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

わざわざ食べに来るやつがいるんだ

イメージ 1

イメージ 2

普通、地元の人間しかしらね~だろうというところが、ネットの検索で引っ掛かったりする。

国道を挟んで割と近く(ただし歩く気にはならない位)なので、1年振り位のMTBに乗っていってみましたよ。

しかしクランクの回転は滑らかだが重さがね~みたいなMTBに2年前は良く乗っていたもんだな~。道理で手賀沼を毎日往復していた時には1週間で1kgは痩せる訳だ(^^;。

店はネットに記載のあった住所を知らなければ、直接前を通らないと判らないだろうという場所にあり、アパートみたいな建物の1階。

営業時間は11時から14時までと昼オンリー。結構人気がある様だが、本日は私が一番乗りらしい(笑)。入り口上のYAMAHA XZ400のイラストが泣かせる。

厨房の表に貼ってある品書きから人気と書いてあるとり天定食を頼む。これで600円。とり天は普通だが芋の煮物がいける。衣に味のついた唐揚げとは違うので酢醤油で戴く。結構満腹。

帰ったら、部屋の片付けしないとね・・・(^^;。