T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

お前は既に・・・

イメージ 1

梅雨が明けた途端に夏風邪引いて死にそうな中、自転車漕いで病院に行くバカ(^^;。

先週末に2008年ツール・ド・ちばの案内が転送されてきた。
今年は参加する訳も無いのでしばらく放っておいたが、どうもコースが変更されたらしいので見てみた。

出発点自体が変更になって3日目の長柄への激坂コースは無くなり、鴨川有料の登りは2日目になっていた。3日目は銚子までの平坦往復コースとなっている。

う~ん、大会の性格上コースの難易度が下がるのは仕方ないが、最終日のバスの送迎サービスとかもなくなっている。

まあ、どうでもいいか・・・。とパンフレットを畳んでゴミ箱へ投げようと・・・「変なものが写っている」のに気が付いた。しかも見事に眉間に十字線付き(笑)。

狙われてんのか?>おれ