T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

この日の為に-阿蘇望スタートまで

午前2時、録画しておいたツール・ド・フランスのTTの結果を見てステップワゴンに乗り込む。前日の内にヘリウムも荷物も積み込んでおいた。

朝焼け

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805191502.jpg
九州道を走りアスペクタの駐車場に辿り着いたのは朝4時過ぎ。一眠りすると大人しかった鳥の鳴き声が耳につくようになってきた。まるでコンサート前のオーケストラ並だ(笑)。眼を開けると東の空が明るくなっていた。

青空

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805191507.jpg
日差しが強くなってきたので木陰の方に移動し準備していると、三々五々参加者が集まってきた。

日差し

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805191511.jpg
受付のためにアスペクタからくぬぎの郷に下っていく。結構な勾配だがゴール後にここを登って帰るのかと思うとちょっと心配(笑)。

阿蘇望スタート会場

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805191516.jpg
受付時間にはまだ早かったのでヘリウムを受付番号枠に並べておいて、オーナーは日陰に避難(^^;。

A050

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805191525.jpg
第1グループの殿だが、後ろの方はタイムコントロールが入るので待つのが長かったと後で聞いたので先頭の方が走り易かったかもしれない。

土橋塾 集う

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805191531.jpg
去年と違って土橋塾ジャージがかなり増えてきた。一緒に走れる仲間が増えるのは素直に喜ばしい事だ。

スタート直前

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805191537.jpg
挨拶と注意事項の説明も終わりスタートエリアへ移動する。準備は整った。後はスタートを待つだけだ。

続く