T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

また風邪か

イメージ 1

イメージ 2

どうやら、エアコンが身体に合わないらしい・・・。前回は暑くなる前の冷たい夜風だったが、今回は症状が異なり関節の痛みと発熱と胃痛。

というか暑い最中に自転車やらローラーやら漕いで疲れた身体に冷えたドリンクやら飲みすぎたり(^^;、冷たい(といっても28度設定)エアコンの風は良くないんだろう。
前日に通勤の下りでアウタートップで無理して回したせいか左膝が痛み出したのにローラー漕いだり、帰りの上りはダンシングで上がったりして血豆作ったり(笑)馬鹿丸出し。

とはいえ38度の熱が出てはどうしようもなく、解熱剤と水分を摂って寝るだけ。幸い風があるから蒸し暑さは軽減されたものの汗だくになる事には変わりない。

阿蘇望からこっち気合が抜け過ぎの様な気がしないでもない・・・(^^;。

今週末も良い天気だが・・・。