T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

やれやれ、これはエコか?

朝焼け

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805231057.jpg
夜明けに目覚めると綺麗な朝焼け。今日も暑くなりそうな。
日が昇って気温が上昇するにつれて体温が36.1度から36.8度へ上昇する。外気温に合わせて体内の熱を皮膚表面から放出する機構かね?。

外で走る気にもならず9時過ぎからブエルタ2007見ながらローラー。Tシャツを着たままだと身体からの放熱が悪いため心拍数が上がって出力が落ちるのを発見。夏場は扇風機にエアコンも居るかな? Tシャツ脱いで身体に氷水掛けて軽い負荷で40分。

シャワー浴びて着替えて体温を測ると36.0度。水分補給しながらなのに汗以外にも体重も減っている。色んなものが流れ出ている様な・・・(笑)。

チーズケーキ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805231107.jpg
昼飯を食べに自転車でラーメン屋へ行ったが、並んでいやがったので別の定食屋に出撃。
沢山食べたけど、帰りにチーズケーキと半ロールケーキ(笑)と飲み物1.5リットル他を買って帰る。

帰りはずっと上りでダンシング。普通に登っても当然、汗だく。またシャワー浴びて着替える。飯喰ったのに体重変らず?。

帰宅後、計った様に一時雨。チーズケーキ食べて水分を1リットルほど補給した気がするが、現在体温37.1度。エアコン付けて体を冷却しないと排熱追い付かず・・・。

なんか、経済的には全然エコじゃない気がする・・・。早く涼しくならないかな~?