T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

リカバリー?

今日はのんびりサイクリングして平尾台を越えて北九州空港まで行ってきました。平尾台以外はアウター縛りでした。リカバリーになってない(笑)。

裏山~平尾台

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805193654.jpg
最初の裏山HCはアウターローでグリップを握ってダンシングしながら登って行きます。下ハンを握る時より上半身が立つのでハンドルを膝蹴りする感じを強くして引き足を意識した。タイムは12分54秒(笑)。
タイムが変らないのは出力が一緒って事か・・・orz。

平尾台北九州空港

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805193658.jpg
河内貯水池に下った後はさらに一山越えて平尾台へ。途中河内貯水池へ向かう何人かのローディと擦れ違った。平尾台はさすがにインナーを使ったけど。平尾台から行橋側へ下り刈田町へ北九州空港へ向かった。天気も良いし田舎道をのんびりと脚の重さだけを載せる様に回していく。

北九州空港

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805193710.jpg
4車線の広い道を走って空港の連絡橋を越えると北九州空港だ。飛行機の発着はあまり多く無さそうだ(笑)。

北九州空港小倉南区

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805193714.jpg
北九州空港から国道10号線を北上するが、日豊線を越えたり車の走る事しか考えてない道が多くて脇道やら迂回路を回って時間が掛かった。

小倉南区~八幡西区

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805193720.jpg
小倉南区へ入って携帯で道を確認していると、丁度目の前カレーショップが(笑)。昼も過ぎて腹も減っていたので一休み。
飯を喰って再び走り出すが、何故か国道322号をモノレール沿いに走ってしまい県道63号を戻って、途中から山道へ(笑)。またアウターダンシングする羽目に(^^;。どこの山ですか、ここは?
漸く八幡西区へ向かう県道に戻って来た。また河内貯水池に上がる気力が無かったので、そのまま黒崎まで抜けて帰った。