T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

ツールドしものせきの準備と冬支度

ツールドしものせき

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805231347.jpg
明後日に下関市でツールドしものせきが開催される。天候は曇りで微妙な感じだ。風も少し強いかもしれないが、とりあえずサイクリングロングライドイベントなんで、アップライトでISPでは無いクラインを選択。
天候が悪ければアルミホイールにするが、とりあえず出番の少ないディープリムに12-23TのCSを装着した(笑)。

冬支度

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805231353.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805231400.jpg
さて気温も低くなってきて10度前半になってきた。今はまだ長袖ジャージにdベストとレッグウォーマーで充分だが11月になればもっと寒くなるだろうという事で、アウターとアンダーウェアを新調した。CRAFTのアンダーウェアは初だが、パールイズミのものと較べて汗の吸収性は良さそうな気がする。

予備パーツ類

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805231411.jpg
また2台の自転車のブレーキシューをホイールを換える度にシューとカートリッジを交換するのも面倒なので前後カートリッジを1セット分の予備を用意しておいた。それと偏り勝ちな食事(笑)を補うためのサプリメントを追加。

Vittoria Corsa CX-TU 23C

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805231405.jpg
今までのVittoriaのチューブラーは21Cだったが、少々気になったので今回は23Cを選択。