T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

ツールドしものせき-おまけ-

走り終わってもグルメは終わらない

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805155435.jpg
ゴール後ゆっくり休んで会場でふく汁を戴く。ちょっと味噌の塩味が効き過ぎかな(^^;。

どら焼き-おそいぞ武蔵-

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805155440.jpg
次は黒餡どら焼きを買って食べて・・・。

どら焼き-巌流焼-

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805155444.jpg
次は白餡どら焼きを買って食べて・・・。

びんコーラ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805155449.jpg
懐かしいビンコーラを貰って抽選会。その前にペットボトルのコーラも飲んだけど(^^;。
fuk@さん達と合流してだらだらと抽選会を眺める。

マツダ水素エンジン

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805155457.jpg
エンジンに燃料として水素を使うらしいけど。どうなんだろう?

AED講習

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805155508.jpg
AEDの使い方を教えて貰ったけど、ERとかでやっているみたいに難しいものじゃなくて2個のボタンを押すだけだった(^^;。後は心臓マッサージのやり方を教えて貰った。5cmも押し続けるのは結構力がいる。もしものときは肋骨が折れてもマッサージを続けても良いらしい・・・。と写真を撮ると云ったらAEDをセットして心臓マッサージの実演までやってくれた親切な消防士さんに教えて貰った。

抽選会

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805155513.jpg
ま、当らなかったけどね(^^;。