T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

不調・副長・復調

イメージ 1

やれやれ、やっと週末になった。
先週の日曜日から喉が腫れて風邪気味かな?というところにインフルエンザワクチンを接種したら、今週はずっと体調が悪くなった(^^;。

熱はあまり出ないのだが、インフルエンザみたいな症状が1週間続いて通勤は自転車だったけどローラーも乗れず・・・orz。宴会をスルー出来る口実が出来たから少しはましだったが(^^;。

しかも月末なので会社も休めず、飼い主を待つワン公みたいに週末が待ち遠しかったぜぃ(笑)。

とりあえず、週末は回復に努めます~。

話は代わって連休中はCATVで「宇宙大作戦」(笑)のデジタルリマスター版が特集されていた。子供の頃は出たとこ勝負(笑)のカーク船長より冷静なミスタースポックが好きだったんだが。
昔のドラマは筋立てが単純で良いな。