T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

壁の花(爆)

勢いに任せて買ってしまいましたが・・・暫くは壁の花です。
本日の滞空時間は30秒程・・・残りはずっと左前腕部は壁にタッチ(^^;。
たっぷり嫌な汗が出ました(笑)。

Elite Parabolic Roller

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805220817.jpg
メタボリック(笑)、いやパラボリックローラは樹脂ローラーですが固定式と較べてスリックタイヤとは云え車体が安定するケイデンスまで回すとMTBの1.50だと結構五月蝿いです。安定してしまえば普通に路上を走っているのと変わりないです。安定すればね・・・。今のところ身体中にへんな力みがあって安定しにくいです。

MTBでちゃんと乗れる様になったらロードにします。

Shimano RD-7900SS

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805220821.jpg
それから、やっぱり勢いで買ってしまったNewコンポ。コンパクトクランクがまだ販売されていないためRDは個別に購入。プーリーケージはユニディレクショナルカーボンみたい?
FDはバンド式35mmはWiggleで購入したが今年中に届くかどうか?

Simano BB-7900

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805220826.jpg
相変わらずデュラグリスが山盛りで回らないBBって(汗)。なるしまに送ってベアリングを換えてもらおうかな。