T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

くねくね その3

ASSOS AirJack 851 Limited

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805231531.jpg
限定色って売れなくなった車種をカラーチェンジしてオプション付けて売るのと同じ?(^^;。
しかし配色が鮮やかな黄・青・緑・橙って(笑)。デジカメだと色がけられる程に赤っぽい橙。

Wiggleのサイズチャートを調べて各部の寸法が自分の体型に合わない気がしたが、胸囲に合わせてSサイズを注文した。
着て見るとSサイズでは胸周りが伸縮性のある生地でピッタリだが腕が若干長め。ドロップハンドルの前傾姿勢で丁度良い。
着心地は非常に良いってのはある意味当たり前か(^^;。

Craft Pro Zero Windstopper Skull Hat

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190806/20190806000428.jpg
S/Mサイズを選択したが・・・、ぎりぎり小せえ(^^;。どうせ頭デカイよ(爆)。

Shimano Dura Ace 7900 Double Band-On Front Derailleur (Band On 34.9mm)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190806/20190806000432.jpg
国内で販売されているほとんどが直付でバンド式は見当たらなかったが、Wiggleに1件だけ35mmバンド式があったので即購入しておいた。どうせ7900のコンポを買わないと使えないんだがね(^^;。

後はKlien用にGarminの速度・ケイデンスセンサーを追加購入。