T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

Sleeping・・・

イメージ 1

イメージ 2

日曜日は朝早く目が覚めると外は雪が軽く積もっていた。・・・外出るの面倒(^^;。

以前、Reynoldsのチューブラータイヤをローラーに載せて漕ぐとバルブホールのところでガタガタしていたから、チューブラーテープを張り替え様と外した。チューブラーテープの残り滓を剥がすのに指でゴシゴシと擦っていたら意外と時間が掛かった。しかも指の指紋が消えそうだよ(笑)。

タイヤ側の残り滓も取らないといけないが昼間も近くなって指が疲れたので止めた(^^;。

午後は睡魔に負けて寝てしまった(笑)。

夜は3本ローラーに乗るが、最初の頃より全然乗れてないしバランス悪い・・・orz。3本ローラーでのバランスをとるためポジションいじり過ぎたか。