T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

無事ゴールしました

今日はBRM0412平尾台200kを走ってきました。日焼けしましたよ(笑)。

スタートから異様なハイペースでPC1まで逃げ集団が形成されました(笑)。

PC1からはfuk@さん達にほとんど引いてもらいましたが、ローテするどころか全然着いて行けなくてほとんど一人旅で信号やPCで追い付くの繰り返しでしたが(^^;。
後半は胸が苦しくなったのでペースを落として走りきりました。

194kmを8時間58分でした。相変わらずGerminはリセットしまくったのでデータがコピー出来ません。修復も難しそうですが。

とりあえず疲れたので寝ます~(^^;。