T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

よか天気

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はツールド国東の待ち合わせに日田に来てます。

待ち合わせまで時間があるので日田市街地をKlein Q-Carbonの7900の様子見もかねて走ってみました。
古い街並みのある豆田はイマイチでしたが、日田は水が豊富な街なので川巡りをしてみました。

ポタポタには良い天気ですね~。
当たり前ですが(笑)7900も良い調子です。
しかし道路を跨いで釣り竿を建てるといマナーの悪い釣りバカのお陰で目の前に釣り竿が落ちて立ち転けしてしまいました。
おろしたてのサドルに傷が入ってしまいました(-_-#)。