T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

試走予定

今週末は耶馬溪の疲れが取れれば、日田~竹田~大観峰~日田の試走をする予定。
距離にすれば200k弱なのでリカバリーには良さそう(笑)。もっとも瀬の本まで1000mほど登りますが(汗)。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190806/20190806000909.jpg
耶馬溪300Kには間に合わなかった小物パーツが月曜に届いたのでKleinに装着。
終盤PC4からの走行ではGENTOSの広い照射角とはいえ、首振りできないため左右の照射範囲がカバーできずに少々走り辛かった。
試走の際に判っていたので、ネットで拾った情報で必要なパーツを注文しておいたが、メーカー欠品が一部あったため耶馬渓には間に合わなかった次第。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190806/20190806000915.jpg
1.上のハンドルブラケットH-32 (22~26mm) #533-8880
2.真ん中のブラケット#544-0980
3.下のホルダーSP-5 #500-9530

ブラケットは差し込んでいるだけなので、振動で外れる事も予想されるから輪ゴムか束線バンドで固定する必要があるかもしれない。

試走予定

土曜日に日田に車止めて昼から瀬の本~竹田~大観峰~小国ルートを試走したほうが良さそうだ。

次回の大観峰400Kでは竹田から戻って大観峰から小国、杖立温泉を通って日田へ抜ける松原ダムルートは完全に陽が沈んでいる時間帯になるだろう。

300kを越える日田~小石原~芦屋ルートは夜中に走行になる。
加えて298k地点杷木町のPC3のクローズは3:56、372k地点のPC4のクローズは8:52。
耶馬溪のペースを維持出来れば、この区間は22:40~04:00位か。

とはいえ流石に小石原を上の時間帯に一人で試走するのはやめておいた方が良さそうな・・・怖過ぎ(^^;。

赤・黄・青

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190806/20190806000921.jpg
バーテープの色は単なる趣味です(笑)。