T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

西海橋~長崎復路

大村湾

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805200254.jpg
昼食後、相談して長崎にそのまま戻る事にした。西海橋から大村湾を眺めながら南下をのんびり開始。追い風に後押しされて心拍数も上がらず前半より緩やかなアップダウンをこなしていく。
オランダ村のところで対抗の白バイが目の前でUターンしたので、ちょっと焦る(笑)。車線の広がるオランダ村で取締りをしている様だ。

休憩

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805200259.jpg
意外と早く時津まで戻ってコンビニで一休み。

到着

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805200303.jpg
長崎市内に入って路面電車が走る国道は交通量も多くペースを上げられないとかなり危険な感じ。とはいえいつも通勤している道よりマナーは良い(笑)。

夜の部(笑)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805200309.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805200315.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805200322.jpg
メンバーの行くスポーツクラブで長崎港を見下ろすビルの露天風呂でゆっくりした後は思案橋に繰り出して宴会。と言っても飲めないので食べるばかり。昼間の消費カロリーより多くのカロリーを摂取する(笑)。
これからは暫く週末は乗る機会がなくなってしまうが、短い距離でも何とか参加出来て楽しめたから良かったよ。