T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

雨降らず長崎市へ

イメージ 1

イメージ 2

前日の大雨の予報はどこへやら日差しの射す曇り空に。

犬が右前足先を頻繁に舐めるので、お世話になった親戚の家に立ち寄るついでに長崎にある掛かり付けの犬猫病院へ。

人間と同じで痒くて掻き過ぎると余計にヒリヒリしてまた掻き続けるという悪循環らしい(^_^;
その他、耳の薬とか胃腸がどうとか犬も大変だな…?。

で、80キロ離れた長崎へ。
今日はルートを変えて偽オランダ館の横を通り過ぎ途中から高速へ。

6月頭に西海橋経由大村湾一周で走る予定だった道を高速に向けて走る。
朝からケースデパーニュ他を纏ったローディ2人が坂登ってました(^_^;。

来週はちょっと走ろうかな?。坂登れなくなってそう。

この国道は朝から結構交通量が多い割には、前走にのんびり走る車が多くて何故だか後ろのトラックに煽られる(-_-#)。

高速に乗ってからは順調に飛ばして(オービスでは大人しく)長崎の市街地にある犬猫病院へ。
日曜日の朝から繁盛してます。犬やら猫やら入れ替わり立ち替わり。

診察して貰い、痒み止め注射と耳の薬を入れて様子見。
まあ、先週は周りがバタバタしてたのでストレスになったのかも。

日曜日も1日過ぎて行きますね。