T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

健康診断

今年分の健康診断に行って来ました。結果は+2kg?+3cmでした???(笑)。

=新日鐵八幡工場前 =
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190806/20190806001100.jpg
会社に問診表を忘れたので立ち寄ってから出発です。
コースは平坦な黒崎~西小倉の片道13キロです。

幸町交差点?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190806/20190806001111.jpg
クリート調整を行ってから大腿前部の負担が減り、少し経たれにくくなりました。
黒崎から新日鐵八幡前を通ってスペースワールドを過ぎ枝光の軽い登りを越えて戸畑に入ると若戸大橋前を右折して行きます。

新池

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190806/20190806001116.jpg
少しでも体重を減らすために(笑)頑張って漕いでたので、ここら辺で側道に入ってクールダウンです(^_^;

日差しは強いですが、気温は高く無く乾燥してるので楽ですが、水分が取れないのでちょっとつらいが。

西小倉

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190806/20190806001124.jpg
検診所には早めに到着したお陰で、着替えに余裕がありました。

検診は一通りの成人病検査です。特に問題は無さそうです。
体重が2kgと腹周りが3cm増加し、年々身長が縮んでます(^_^;
増加要因は筋肉だと思いたい(笑)

戸畑駅前あたり

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190806/20190806001129.jpg
バリウム飲んだお陰て腹が痛いですが、帰りは追い風もあつて割合楽に帰れました。
法定速度以下で走る車の後ろに付いて行っただけでも違いますね。