メロスの様に色々と助けを受けながら(^^;、2日目の日が沈む前にハーモニー広場に辿り着きました。
レシートをチェックして貰い、ブルベカードに時間を記入しました。記録は以下の通り。
時間にしてみれば長い時間でしたが、走っている間は時間感覚が違っていた様な気がします(^^;。
ゴール直後

AJ福岡のスタッフの撮影。こんな感じだったらしい。本人はまだ元気だと思っていたみたいですが、何か傾いています(笑)。
この後は着替えを済ませてTeam侍の2人のゴールを待ちつつ補給中です。ゴールした皆と道中の色々な話も出来て楽しいひと時を過ごさせて貰いました。
PC5にて

今でさえコンビニがありますが、元々オートバイでの長距離ツーリングが好きで日本全国走り回っていた頃には場所によってはコンビニが無かったりしました。
オートバイであちこち走っている内に、代わり映えしない旅の道行きに次第に走る事への興味が薄れてきていました。
今年からブルベに参加させて貰い自分の脚で長距離を走り出す様になると、また走る事への興味が復活した気がします。また来年出来る限り参加したいと考えています。