T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

ツール・ド・国東2010前夜祭

GWの移動は・・・

イメージ 1ツール・ド・国東の前日、今年はブルベや別のイベントで知り合ったYahooブロガーの前夜祭に乱入するために
北九州からステップワゴンを走らせて昨年走った高千穂600kの後半コースを逆走する形で下道を移動。
なんか懐かしい気分(笑)。
 
イメージ 2
途中、混雑しそうな国道10号を回避するために椎田有料道路に入ったのに渋滞していた。
山の切れ目から隣の国道10号を見るとやはり渋滞していた(^^;。
宇佐で昼飯を食べて、今度は空いている国道10号を住吉浜へ。
 

住吉浜リゾートパーク

イメージ 3住吉浜リゾートパークに到着。受付を済ませてRADACさん達にメールを入れると杵築インターを降りたところだとの事。
イメージ 4
会場は少し風は強いが日差しが強くて日焼けしそう。
K-7を抱えて会場の周りを撮影していると土橋塾メンバーのUさん一家と会って談笑。
今回はツール・ド国東に参加するついでに、ジルユーロイワイさんとこつながりで、循環器科の先生の研究?にお付き合いしてイベント前後に心電図や体脂肪を測定する事になっているが、結局前日にはやらないみたい。
ほどなくしてRADACさんとTok-Macさん、kureさん、ミスチル太郎さんと合流。
バンガローに移動してRADACさんのハイエースに積んである荷物を降ろして前夜祭の準備。
 
 
 
 
 
 

前夜祭

イメージ 5
準備をしていると途中で同じyahoo!ブロガーのKoolさんとラーメン小池さんが視察に来られました(^^;。ほどなくしてkatoさん、fuk@さんとmixiの586さんも合流して前夜祭の開始。
 
皆はアルコール入りビール、katoさんと私はアルコール無しビール(^^;。
お肉はかなり食べ応えのある量でした。しかし・・・晩飯に牛肉を食べたのは何時だったっけ?(笑)。
喰って飲んで、話してと自転車話は尽きそうにありませんが、明日のイベントに備えて寝る事にします。
その前にリゾートホテルにある大きな風呂に入ってリラックスして休みました。寝袋ですが(^^;。
 
明日は大丈夫かな?(笑)