T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

どーすんだ、これ

イメージ 1

ホントにカンパって良いのか、以前から疑問だったので(そんな理由)
あのねまった様なシフトって何か良い訳?
シフトスプリングは耐久性なさそうな感じが一杯でしたが、実ははもう1速欲しくなったとかで(嘘)

買ったは良いが、ホイールはフリーハブ替えれば良いけど、今のところ付ける車体が無いやね~(笑)。

STIやクランクなどの高いパーツはアテナに、ディレイラーはレコ、スーレコの混成でお安く。…なる訳が無いでしょ。カセットが1万円からって…。

しかも関税で2200円持ってかれた~。

7900の調整がどうにも決まらないからとかチェーンの耐久性がとか言ってもブルベ用のKlein Q-Carbonに組んだら耐久性に関して冒険し過ぎな気が。
Helium ULのDi2と入れ換えるのはただのバカだし(笑)。

年末辺り似合いそうなフレームを物色しよう。

いつまで乗れるかわかんないしね~(^_^;。