T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

今日も皿倉山

今日は少し見通せる

イメージ 1
梅雨のせいかすっきりとは晴れない状態では見通しも良くないし、今日は誰も居ませんでした。
まあ少し涼しいから良いけど。登ってくる間に汗で身体はベタベタですが(^^;。
 
山上駅付近は電波状態が悪いのかなかなかメールが送信出来ません。 そういや高度500m越えてるんだっけか? 

帰りは裏の未舗装路を下って帰りましたが、舗装路に合わせて空気圧は高めなのでダートだとフォークをロック解除しても跳ね跳ねのマッサージモード(笑)。裏皿倉の下り程度の砂利だといいとこ30PSIなんだろうけど路面状態によってはパンクが心配。 あまりに空気圧が低いと舗装路では転けるし(笑)。

夕暮れのダートの下りは薄暗くてドミネーターとLD20の明るさを頼りに跳ねそうな石とかくぼみを回避しつつ走って行きます。 ここで転けたら痛いどころの話じゃないからご安全に(^^;。