T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

ツールド天草完走

イメージ 1

多分340キロ位。
ほとんどツキイチ君でした(^_^;
腰痛は後半200キロ付近で出ました。
が、平坦基調と軽量なヘリウムとツキイチ君のお陰か深刻な事態に至らず。
右腰の筋肉痛だけで済みました。
まあ腹筋も筋肉痛なんでやはり走り込み不足から来る筋力低下が原因かな。
しかし、今日は日が登ったらむちゃくちゃ暑くなって午後ににわか雨が降ってくれなかったら、どうなってた事やら。
イメージ 2
昼に食べた天草チャンポンうまかったです。醤油ベースの出汁が疲れた身体に効きました。