T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

Le Tour de KUMAMOTO 1st 天草ステージ Bénédiction

Sun Diver 

 イメージ 1一番暑い時に天草サイクルマラソンのコースで坂が続く区間を走ると身体から熱が逃げなくて、何度と無く頭と首筋に水を掛けた事やら・・・。最初の坂の途中まで付いて行きましたが千切れて一人旅・・・。
イメージ 2 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 身体から熱が逃げないから次第に頭がボーっとしてきたが(^^;、何とか山を越えると・・・新しいトンネルが出来てた(笑)。
涼しいのでトンネルを抜けて今は脇道となった道に戻って展望台に到着。先に日陰に避難していたみんなと合流。
 

Bénédiction:恵みの雨

 イメージ 3展望台で冷たい水で熱冷しと腰をストレッチした休憩した後で海岸端まで下って待つ事しばし。
総さんとM瀬さんが合流されました。
暫くは逃げ集団↓も落ち着いています(笑)。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
サイクルマラソンの時に苦しめられた強風も無く暑さ以外は至極走り易い状態です。進行方向を見るとどんどん雲が厚くなってきました。どうやら雨が降りそうな気配。気温も下がって走り易くなると平穏な集団走行も束の間、先頭集団2人によるアタック発生(^^;。集団はバラバラに。
イメージ 6
小雨のお陰で身体の冷却が追いついてくると脚も回り始めたので先方の逃げグループを追走に入ります。
もっとも追いつくとは思いませんが・・・(笑)。
そんなこんなで恵みの雨のお陰で二江港(サイクルマラソンのPC3)に15時頃に到着。
ようやく本日の走行距離が200kmを越えたよ・・・ヤレヤレ。残り140km位か~(汗)。
 
 

Dernière Leaf:最後の一葉

イメージ 7そろそろタイトルがネタ切れになってきた。
天草下島も残すところ20kmの割合に平穏(笑)な行程をもって本渡の歩道橋に到着。
最後までお付き合いいただいたK's Worksの方々と別れを告げて帰路?に着きます。
どうもお世話になりました。また来ますね、来年辺りのサイクルマラソンで(^^;。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く・・・