T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

パンクの神あれば拾うブルベライダーあり

イメージ 1

イメージ 2

この時間帯は30怒を越えて上昇中ですな。

さて赤間の外れで替えチューブ破裂。修理キットは無しで赤間駅の近くにある自転車屋まで歩いていました。

流石にピチピチレーパンで住宅街を歩いているオヤジに不審者の目を向ける住人(汗)
あれ?何故かブルベで顔見知りの方でした(^_^;
お近くらしいですが、たまたま会う確率って(笑)

親切にもパンク修理キットを分けていただき、復活する事が出来ました。

さん、ありがとうございました。

しかし、強運と言うか悪運と言うか(笑)

これから遠賀川沿いに出て帰ります。

遠賀川までは追い風です。