T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

真夏のかい

キャンセルされた筈の品物が届いた・・・(汗)

イメージ 1ステータスが「キャンセル」になって、最近の獄長はメール発信しないのかとムッとしたのを覚えているので見間違いではない。
まあカンパのクランクは問屋でも欠品となってキャンセルになったし届いたから良しとするか。
 
17度で軽くて手頃な値段のステムが無かったのだが、ハンドル周りはステム以外でも調整する余地があるから必ず必要という訳でもなかった。
しかも腰痛で悩んでた事もあってポジションの変更の動機が落ちていたせいもあって放置しておいたんだが(笑)。
 
早速重量を確認。スペック通りではあるが手持ちのBazookaと比べると少々重い。ステム本体の肉厚がある様でフロントのキャップを外しても100g以上ある。
イメージ 2逆にチタンボルトは1本1gしかない。
 
 
 
 

ハンドル落差はOSバー半分近く下がりそう

イメージ 3
ポジション大丈夫かな(^^;