T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

霧の中から

ポーツマスに霧が出るかは知りませんが・・・

イメージ 1XXXX Kingというキーワードに反応してみました(笑)。
Continentalはドイツの会社なんですが・・・タイヤ名は英語表記ですね。
プロテクション版でもUST版でも無い一番安いやつです。サイズは他社の1.9相当なんだろうか?
EASTON XC ONEにチューブ入れて装着します。
同時期に頼んだMAXXISのCrossMarkは納期遅れで同時発送にはならなかったみたい。
Kulaに純正装着されていたMavicのCrossTrailはUSTリム。
これにMaxxisのIgnaitorチューブレスが装着されてました。タイヤサイドに記載が無くてチューブタイプかと思ってましたが、空気抜いてみたらチューブレスでした。
でも、EASTONより回りが重いのはなんでだろう(笑)。
これを買ったからと言ってオフロードに行くかは不明なところで(^^;。