T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

Try not. Do, or do not. There is no try.

と約800歳のじじいも云っていましたが(笑)

イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
細いシフトワイヤーではしなりが出て前回の様に綺麗に通せませんでした。そこでワイヤーの様に曲がらず、かつ加工のし易い1.2mmの銅線を買ってきて一直線に延ばした後、「SAMURAIたちの夏」を見ながら指先に○ォースを集中させる事概ね30分(笑)。
 
上手く反対側へ通せました。そこからは銅線にケーブルライナーを通して適当な長さで切るだけです。後は銅線を抜いてブレーキケーブルを通してライナーを抜き取るだけ。
 
次回はワイヤーを抜く前にライナーを通しておけば良い訳です。
 
良かった良かった(笑)。